2009年7月1日水曜日

筑豊の会

行ってきました「筑豊の会」。
今日も2例の症例発表でした。
 
筑豊の会は本当に雰囲気の良い勉強会です。
何と言うか、アットホームな感じなのです。
 
これもきっと代表の大ちゃんや、宴会部長の瀬尾君、
2人を裏からまとめる松隈ちゃん。こ
の3人の人柄からくるものではないでしょうか。
 
3人って僕の中では良いのです。
2人ではバランスが微妙かもしれませんが、
3人になるとその中で役割分担が自然と出来て、
本当にバランスが良くなると思うのです。
昔の戦隊もの(サンバルカンetc)も3人でしたよね。
 
1点のみでは線を描けず、
2点のみでは面を描けず、
3点あって初めて思いのままに面を描けるのだと思います。
 
1人でも欠けることが許されないone piece。
それが筑豊の会にはあるのだと思います。

0 件のコメント: