2010年4月24日土曜日

久しぶりの更新ですが

平成22年度が始まり はや1ヶ月。
1ヶ月近く更新をサボってしまいました。
 
ここ1ヶ月は浮き沈みが激しく、
いろんな事が遅々として進みませんでした。
 
そんな4月。
PNF講習会があったりどんぐり村に遊びに行ったり、締め切りに追われたり・・・・・
充実した1ヶ月ではあったのですが、
浮き沈みが激しく・・・・
 
そんな4月も終わりに近づいた昨日23日、
タラちゃんとフラぷらの会場下見に。
 
会場は素晴らしく、言うこと無しです!!
3ヵ月後に多くの方々と一体感を感じることが更に楽しみになりました。
 
その後、諸岡にお邪魔して学生さんの発表会。
評価実習とのことでしたが、
これが凄い凄い。
 
本当に評価実習かいな?
と確認してしまうほどのクオリティーの高さ。
臨床教育の充実ぶりを感じました。
 
学生発表から話は徐々に逸れてスタッフを被験者に
デモンストレーションが始まり・・・・(苦笑)。
 
諸岡の臨床スタイルを感じつつ、
僕は僕で自分のカラーを出せたかな。
 
いいですね、あんなコラボレーション。
お互いがカラーを出し合ってmix upしていく感じ。
 
その後、タラちゃん、野尻先生、山、いや、谷といつものお店に。
色々と話を聞いて、話をして。
3時間程度でしたが、凄く楽しい時間でした。
 
野尻先生から紹介いただいた
「35歳からのリアル」。
早速、get!!
 
僕も今年で32歳。
理学療法士として9歳。
 
平成22年度、皆さん今年もよろしくお願いいたします。 
 

0 件のコメント: