2010年5月9日日曜日

GW




GWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、
皆さんはどう過ごされましたか?
 
僕は完全にoffモードで、
子供と遊ぶ毎日でした。
 
公園に行ったり、
動物園に行ったり、
川に行ったり、
最終日には「仮面ライダーWショウ」を観に行ったり。
 
凄く充実した時間でした。
 
いろいろと仕事はたまってはいますが、
ガァ~っとやれば何とか出来ますし、
せっかくの休みだったのでしたいことだけをして過ごしました。
 
こういう時間は良いですね。
色々と煮詰まっていたので
一息入れると思考もブラッシュアップされます。
 
日常から少し距離をとると、
色々と見えてくるものもあったりして。
 
今日は遠足なので、
月曜日から本気出します(苦笑)。
 

 

0 件のコメント: