2010年10月2日土曜日

久々の更新となってしまいました

おはようございます。
 
先月よりPCの調子が悪く、
最終的に起動もしなくなってしまったため、
更新できずにおりました。

 
先日新たにPCを購入し、
久々の更新となりました。
 

いろいろとありましたが、
それよりもまた「アノ企画」の準備が現在進んでおります。
 
そうです。
運動器疾患のリハビリテーション~今~
今年度もやります。
 
今年度は初の試みとして3日間開催します!!
今月中旬くらいには詳細をアップできるかと思われます。
 
運動器疾患のリハビリテーション~今~HPをチェックしていてください。
ちなみに、今月のBLOG更新は私の担当ですので、
少しでも皆さんのお役にたてる資料を作成したいと思っております。

0 件のコメント: