2008年8月30日土曜日

もう2年かぁ・・・










昨日、長男の誕生日でした。
昨日は食事にいけなかったので、
今日 家族4人で食事に。

行き先は・・・・・
アンパンマンのお子様セットのある
○USTOです。

長女、長男ともにFPに首ったけです。
親の影響でしょうか(苦笑)

長女は3歳6ヶ月、
長男は2歳。
早いものです。

子供の成長に親がついていけてない、
そう感じる今日この頃です。
私も人として成長しないと。
 
先ほどBSで
『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』があってました。
1985年の作品。
私は当時7歳。
内容は結構覚えていました。
武田鉄也が歌う主題歌も。
当時 父に映画館に連れて行ってもらったことを覚えています。
ちょっとしたことだけど、
幼心に感じたことって今でも残っているもんですね。

2人の子供の心にはどんな父親像がうつっているのかな?
 

『あぁ~、僕はどうして大人になるんだろぉ~。
 あぁ~、僕はいつ頃大人になるんだろぉ~♪♪』


0 件のコメント: