2008年9月1日月曜日

昨日のこと

昨日は塾長の病院にお世話になりました。
 
13時から18時までの5時間。
ちょこっと実技を交えて
変形性股関節症患者さんの病態と理学療法戦略について、
私なりの考えを過去の研究を引用しながらお話させていただきました。
 
いろいろと反省点ばかりが目立つ勉強会でしたが、
自分に足りないものが改めて明確になりました。
 
これらの課題は今後きっちりと清算したいと思います。
課題を乗り越えた先に、
きっと新たなる道が広がっていると思います。
 
勉強会終了後に食事に行ってきました。
今月末に近づいてきた「Second G」のことで
話はもちきりでした。
いよいよです。
400名を超える申し込みを頂き、
当日は400名もの参加者があるそうです。
それを聞いた発表者は・・・・・
今回はあまり大した仕事はできませんが、
彼らが気持ちよく大舞台を楽しめるように
サポートしていけたら、と思います。
 
「Second G」が終わったらSynergyの今後の青写真が描けるような気がします。
一度、腹を割って話しましょう!!
休みの前の日が良いですね。
本当に夜通し語りたいものです。
   
昨日、友人に第二子が産まれました。
もともと、昨日の勉強会は彼が声をかけてくれたものでした。
出産の関係で勉強会には参加できなかったのですが、
後日もっともっと進化した状態で話をさせていただきます。
その日を楽しみにしていてください。
本当におめでとう!!
 
彼にとっても私にとっても、
8月31日は特別な日になりました。

0 件のコメント: