2008年10月19日日曜日

久々に

先月、Second-Gが終わってバタバタとしており、
更新が滞っていました。 
 原稿
 学会データ採取
 研究計画
 資料作成 etc

昨日は副島整形にお邪魔しました。
「変形性股関節症患者の歩行障害に対する理学療法戦略」
というテーマで話をさせていただきました。
3時間の予定でしたが、
予想通り時間内に終わることができず、
結局4時間お時間を頂きました。
参加者の皆さんがた、
すみませんでした。

テーマにのっとった内容にストーリー・スライド構成ができなかったことが
現在の自分の状況を表しているようです。
もっとしっかりと本質を見つめれるようにならないと。

勉強会後はスタッフの方々と食事に。
Beer & FPのゴールデンコンビに舌鼓を打ちつつ、
いろんな話で盛り上がりました。
本当に素直で純粋に理学療法に向かいあっている
気持ちの良い人達だなぁ、と。
そんなことを考えながら話をしていました。

「障害は不便ではあるけれど、
             不幸ではない」
                  ヘレンケラー

0 件のコメント: