2009年8月31日月曜日

synergy 第二回オープン勉強会 終了しました

昨日 synergy第2回 オープン勉強会が終了しました。
 
今回は
谷先生、佐久田先生、日下部先生、
そして「テンパのzumig」の4演題でした。
 
3名の先生方は
「疼痛」がテーマの主題になっていたように思います。
  
患者さんを通してそれぞれの視点でお話いただきました。
あらためて色んな解釈があることを感じることができました。
 
僕は今回 今までとは異なる内容・方法でお話させていただきました。
すこしでも 皆さんの、そして患者さんのお役に立てると良いのですが。
 
今回は39名もの方々にご参加いただきました。
遠くは広島からもご参加いただきました。
 
みなさん、ありがとうございました。
これからも楽しく勉強していけたら良いですね。
 
ちなみに僕が楽しんでいたその頃。
嫁さんと長女も十分に楽しんでいたようです。
http://eriko-3035.jugem.jp/
 
長男は「おたふく風邪」でダウンしておりましたが、
今日から復活したようです。
 
が、僕は昨日から微熱続き。
もしかしたら・・・・・

0 件のコメント: