2009年9月2日水曜日

約束の地

9月19日、20日の両日、
福岡で研修会が開催されます。
 
詳細は
http://www.senstyler.com/pg95.html
 
今回の研修会には個人的に非常に思い入れの強いものとなっております。
 
synergy(旧:魁 多○良塾)として
最初の一体感を体感できた
「関節疾患理学療法研究会 シンポジウム」からはや2年6ヶ月。
 
この間 いろんな事がありました。
この時の流れでいつも意識してきた2人。
タラちゃん、創さん。
そして、この2人との出会いをプレゼントしてくれた石井先生。
 
僕にとって本当に大切な3人と同じ舞台に立つことが出来る。
このことは 本当に・・・・・・
 
タラちゃん、創さんとは近くに住んでいるわけでもないので
そう頻繁に顔を合わせてきたわけではないです。
 
ただ、空間的な距離はありますが、
精神的な距離はほとんど無かったように思います。 
 
しかし最近は顔を合わせる機会が多くなってきました。
お互いの「夢」を語るために。
誰が言い出すわけでも、
何かあるわけでもなく自然と。
 
僕ら3人は常に前向きに「夢」を語ってきました。
そして、3人で見た「夢」は明確な「目標」となり
色んな方々の手助けを頂き 実現できたこもありました。
 
そんな2人と 等身大の自分を表出できる機会、
理学療法士として、男として、人間として、本当に楽しみです。
 
今回の研修会は1つの「目標」であると同時に
1つの「通過点」に過ぎないかもしれません。
 
僕たちの「約束の地」はきっとこの先にあるはずです。

0 件のコメント: