2009年11月1日日曜日

充実の10月最終週

10月も終わり今日から11月となりました。
 
先週の水曜日はシナジーの定例会。
柳川リハの2人が素晴らしい発表をしてくれました。
 
色々とアドバイスを頂き、
反省点もあるでしょうが、
発表しなければ反省もできないわけですから
大変良い機会になったのではないでしょうか。
 
勉強会後はいつものように懇親会。
気付けばタラちゃんはいつものように
お店の通路で実技を・・・・・
アグレッシブな34歳、いや月末に35歳になったのでした。
おめでとうございます。
 
翌日からは第36回日本股関節学会に参加するために京都へ。
実に十数年ぶりに山陽新幹線に乗りました。
 
木曜日は10時くらいに京都に入り、
「餃子の王将1号店」に行ってまいりました。
「王将」じたい初めて行ったのですが、
非常に美味しくいただきました。
 
金曜日は朝8時40分からのセッションでしたので、
寝不足で会場へ・・・・・
発表のほうはいつものように開始2分はガクブル。
その後急激に回復し、発表終了、といつもの流れでした。
やっぱり緊張に弱い・・・(涙)
 
会場では色んな方々にお会いできました。
宮本先生、
色々お願いすると思いますが、
ぜひともよろしくお願いいたします。
また1月にお会いしましょうね。
 
水曜日から土曜日までの
とにかく飲んで食べた4日間が無事に終了しました。

0 件のコメント: