2009年10月26日月曜日

「JPNFA定期勉強会福岡会場 第2回」終了しました

昨日、地元 帝京大学でJPNFAの定期勉強会が開催されました。
定員60名を大幅に超え、
84名の方々にご参加いただきました。
 
今回は募集開始3週程度で定員に達してしまい、
多くの方々にお断りをさせていただきました。
またの機会にぜひご参加下さい。
 
久しぶりにパターンを基本通りにやりましたが、
不思議と身体が動くんですね。
やはり反復練習で獲得したものは時間がたっても
保持されるのだなぁ、と思いました。
 
ただ反復するのではなく、
「予測-行動-判定」といった過程を繰り返し繰り返し行うことが
大切なのだと。
 
次回は1月24日(日) 柳川リハビリテーション病院にて
「マット・歩行」です。
 
より実践的な内容になりますので、
ぜひ 御参加を!!
 
週末は8年ぶりに京都へ。
はやくスライドを完成させないと・・・・

0 件のコメント: