2009年12月16日水曜日

週末のこと

土曜日、仕事終わりに武雄でタラちゃんと合流。
 
創さんは少し遅くなるようだったので、
2人で一足先に「いつもの場所」へ。
 
現在企画している勉強会の懸案事項などを話しつつ、
創さんの到着を待っておりました。
 
その後、遅れて創さんが合流し
3人で色んな話をしました。
 
今年、3人でどれだけ一緒に飲んで話したのでしょうか?
シナジー結成から4年経過しますが、
ここ最近 良く会って飲んで語る機会が増えました。
3人の関係が随分熟成してきたように思います。
 
翌日の日曜日は長崎で3人そろい踏みでの勉強会。
初めて3人で話をさせていただきました。
 
僕の話は本当に駄目でした。
一年の締めくくりに最悪な結果となってしまいました。
佐久田くん、本当にごめん。
 
創さん、タラちゃんの話は本当に面白かったです。
こんな2人と一緒に夢を語れるだけで僕は幸せに思います。
と同時に、自身の至らなさが2人から発せられる光で
はっきりと浮かび上がってきます。
 
最近、色々と考えることがあるのですが、
2人と話をして、
2人の話を聞いて吹っ切れました。
 
もう十分後ろは振り返った。
これからは前を向いて考えよう。
そして自分の安全地帯から抜け出そう。 

Where there is a will,there is a way.
 
確固たる意思を持っていれば、
きっと道はどこまでも続いているはずですから。

0 件のコメント: