2009年6月6日土曜日

校正作業

昨日、原稿をいただきました。
提出して2ヶ月が経過し、
専門の方にレイアウトしてもらい、一応完成しました。

 



来週末までに校正をして再度提出する予定です。

やはりプロの手にかかると見栄えは良くなりますね。

やっぱり物事は見た目も大事ですから、

内容の乏しさは見た目で補っていただくしかないですね。

この原稿は「理学療法福岡」に掲載されます。

福岡県理学療法士会の会員の方には無料で配布されます。

その他の士会の方々はMedical Onlineからダウンロードできるはずです。

現時点では7月くらいに発刊予定とのこと。

加藤先生も同じ号に執筆されています。

加藤先生と同じ冊子に掲載されるなんて夢のようです。

ただ、校正作業をしていて思うのです。

こりゃ、まずいなぁ~、大幅に書き直したいな、と。

しかし、これでも当時の私のベストなものだったはずですから、

それはそれで良いのかとも思います。

自分の履歴を見る際に、

今回の原稿もきっとmile stoneになるはずです。

0 件のコメント: