2009年10月10日土曜日

またまた アイツらが帰って来る!!

2009年もいつの間にか10月になりました。
今年にはいって色々とありましたが、と一年を振り返るにはまだ早いので、
今年の総括はまた年末に。
 
2009年もあと3ヶ月なわけですが、
年が明けると毎年恒例の楽しみなイベントが。
 
そうです、来年もアイツらが帰ってくるのです。
「運動器疾患のリハビリテーション~今~2010」開催決定!!
 
次回で3回目ですが、
僕の中では1年の幕開けを飾る恒例行事となっております。
1年前の自分と比較して、
自分自身が何を1年間に考え、どう変化したのか?
そういったことを改めて認知する貴重な場です。
そして大切な仲間たちと一緒の舞台に立てる貴重な場なのです。
  
詳細は後日 お知らせできると思いますが、
今年も絶対にいい研修会になると思います。
と言うより、いい研修会にします!!
 
ちなみに、毎年恒例の人為的操作が加えられる前に公言しておきます。
今回、私は「股関節」の話ではありません。
「股関節」からをおろされました(苦笑)。
 
今回は「動作分析」についてお話させていただきます。
現在、色々と考えていたところでしたので、
まさにタイムリーにテーマです。
 
1月9日、10日。
みなさん、この日は絶対に予定をあけておいて下さいね。
 
要チェックや!!(「彦一」風に)

0 件のコメント: