2009年10月22日木曜日

時の流れ

「フルハウス」のジェシーおいたん こと
ジョン・ステイモスが「ER14」に出演していた。
びっくりしたぁ~。
しかも、声優さんが「フルハウス」の時と同じでした。
いやぁ~、わかってらっしゃる。
 
しかし、やっぱり歳とったなぁ~。
「You Tube」で「フルハウス(その後)」なんて調べると
面白い動画がたくさんありますよ。
みんな綺麗になっててビックリします。
あのキミーまでも・・・・・・

 
それはそうと、「ER」ってもうシーズン14なんですね。
最初の頃は あのジョージ・クルーニーもでていたり。
 
高校生だったか、大学生だったか。
とにかく10年以上も前のことですかね。
 
そりゃ 30歳にもなるわけだ。

0 件のコメント: