2010年2月12日金曜日

「運動制御・運動学習研修会」終了しました

昨日、synergy主催にて「運動制御・運動学習研修会」が
開催されました。
 
会場は最近大活躍のうちの職場です。
交通の便が良くない中、
またあいにくの雨の中、
福岡、佐賀、熊本の近県のみならず、
広島、大分、長崎、鹿児島からも合計220名もの方々に参加いただきました。

  

大規模な研修会には不慣れな点が多く、
皆様にはご迷惑をおかけしましたかと思いますが、
円滑な運営にご協力頂きありがとうございました。
 
「運動制御・運動学習」という領域には凄く興味があって、
色々と文献を読んだりしていたのですが、
やはり文字を読むだけではその背景にあるものまでを
理解することが出来ておらず、
今回 3名の先生方のお話は本当に目から鱗でした。
 
また、今回の研修会で
色んな方々に再会できました。
 
特にJINちゃん。
今年は色々と絡んでいきたいですね。
もっともっと勉強しておきます。
 
研修会は本当に良いですね。
色々と学べるし。
あとはスタッフとして協力してくれたsynergyメンバーとの一体感を
感じることが出来るし。
 
それぞれが持っているものは違うけれども、
それぞれが関連付けられることで
目的を達成する機能が生まれてくる。
 
これからも一人ひとりがone of synergyとして、
ともに大いなる夢を描きましょう!!



 

 

 

0 件のコメント: