2010年2月8日月曜日

synergy外部講師講習会終了しました

2月6日、7日にSynergy外部講師研修会が
久しぶりに開催されました。
今回の研修会は心から楽しみにしておりましたので、
前日にはいつもの三人で前夜祭を。
  
今回の講師はPeer Learning代表の磯脇先生とまゆみ先生でした。
鹿児島から我々32名のためにご足労頂き
多くの実技を交えて充実した研修会となりました。
 
磯脇先生の臨床感(観)は果てしない拡がりを持っていて、
圧倒されました。
 
ただ、その圧倒的な臨床感(観)は
僕を絶望させるようなものではなく、
むしろ「自分を信じろ!!」と背中を押してくれるような
温かいものでした。
 
きっと僕以外の参加者もそのように感じたのではないでしょうか?
 
今回、参加しようと迷って参加されなかった方、
損しましたねぇ~(笑)。

 

0 件のコメント: