2010年3月4日木曜日

こないだの日曜日

28日 日曜日は「柳川理学療法研究会」。
僕もスタッフとしてお手伝いさせてもらっております。

最近、僕の役割は固定化し、
「ビデオ係」を仰せつかっております。
 
非常にありがたい仕事でして、
講師の先生の近くで先生の表情なども見ながら話を伺えるので、
感じるものも非常に多いです。
 
感謝感謝です。
 
さて、今回はアノ山口光圀先生。
恥ずかしながら、初めてお話を伺いました。
念願かなって。
 
まだ、自分なりの解釈が不十分ですので、
その内容の詳細をまとめることができてません。
 
ただ、私自身も他者の「個体と環境のダイナミクス」において
非常に動的な位置にあることを再認識させられました。
 
もっと自分自身を客観的に見つめる必要があるようです。
デューク東郷のように、自分自身を完全に第三者の目で!!

0 件のコメント: