2010年5月22日土曜日

GAVAI


昨日は鈴木君が主催するGAVAIにお邪魔してきました。 
事前に「会場は狭いですよ!!」とは聞いておりましたが、
予想を上回る会場でした。 
 
ただ、GAVAIメンバーの雰囲気のよさと会場のスペースとがあいまって
非常にアットホームな2時間となりました。
 
今回のテーマは「股関節Q&A~僕なりの回答~」。
事前に「どのようなことに興味があるのか?」ということを
聞いてもらっていたので、
その問いに対する僕なりの回答をお話しました。

参加いただいた方々との距離感もちょうど良く、
先生方の表情を見ながらお話できたので、
何か良い感じの2時間でした。
 
その後は懇親会を開いていただいて、
膝を寄せ合って色んな話をしました。
 
〇武整形の〇川先生とは初めてゆっくりとお話ができ
非常に共感できるお話を伺いました。
 
最後の閉めの挨拶では馬のお面を被っておられましたが・・・・
この写真は後日アップしたいと思います。

そんな楽しい5月21日。
やはり人と話して
その方の考えに触れることは非常に勉強になります。
 
今日は新入生研修会があります。
学生と色々と触れ合う一日にしたいと思います。

0 件のコメント: