2008年12月7日日曜日

第35回 日本股関節学会









12月5日、6日と大阪国際会議場で開催された
「第35回 日本股関節学会」に参加してきました。
                Kiss風にパシャリ⇒






今回はPTから70演台超と盛況でした。
私は2日目の午前中最後のセクションで
発表させていただきました。





発表5分、質疑応答2分。
どうも原稿を読むのは緊張します。
みんなスラスラと読んでいましたが、
私は開始2分間は声が震えていました。
いつになっても克服できないですね。
まぁ、人間味があって良いか、
とPositiveに解釈するしかありません(苦笑)




学会終了後は一緒に行ったメンバーと「通天閣」に。






そこでちょっと使えるそうな素材を発見。
Face Scaleに使ってみてください。

0 件のコメント: