2008年7月25日金曜日

久々に

随分 サボってました。
先週末、実家に帰省していろんなことを考えていました。
両親のこと、家族のこと、仕事のこと、自分のこと・・・・・

色々考えてると考えがまとまらず、
時間だけが過ぎていきました。

少しクリアになったら、
その件について書き込みをします。

自転車で転倒してだいぶ時間がたちますが、
最近 やっと膝が曲がるようになりました。
転倒翌日から膝関節屈曲にて膝窩外側にインピンジ様の痛みが続いて、
本当に苦労しました。
早く良くなって欲しいものです。

2 件のコメント:

ゆなる さんのコメント...

ズーミンさんでも怪我するのですね(笑)
最近自分も怪我の直りが遅くて…
歳にはかないませんね。

ズーミンさんは常にいろんなことを考えていて頭が休まる暇がなさそうですね。

それと今日ある情報を入手しました。
ズーミンさんもpublicな場所で
講演するみたいですね。

頑張ってくださいね。
私はまだ内容が決まっていません。
ヤバイデス。

zuming さんのコメント...

ゆなるさん

どうも、どうも。

私も怪我をするんですよねぇ。
自分でもびっくりです。

しかし、膝が曲がらないと大変です。
本当に。

2月の県は、
福岡県士会の会員のみの参加になりますよ。
ゆなるさんは熊本ですから・・・・
しかし、本当にこんなことになるとは思ってませんでした。
一体、どうなることやら。

ゆなるさんは
2ヵ月後ですよね。
1ヵ月後くらいにスライドの締め切りですかね。
お祭りです。
楽しみましょう!!