2008年11月5日水曜日

で、でたぁ~


本日、出版社さんから送っていただきました。
できたてホヤホヤです。
 
正直、感慨深いものがあります。
が、「さぁ、読んでみよう!!」とはならないです。
深層心理に何か感じているのでしょうね。
「変なこと書いていたら・・・・」とか。
まぁ、知らないほうが良かったり、ってこともありますしね。
 
ただ、今回このような仕事を与えていただけたことに関して、
本当に感謝・感謝です。
このようなチャンスを与えてくださった方に対してもですが、
そのきっかけを作るうえで協力してくれた皆さんに対しても。
もう少し時間がたったら読み返してみようと思います。
現時点で1つ確実にいえることは、
これが私の人生のmile stoneになるということだと思います。

0 件のコメント: