2008年11月12日水曜日

結婚式

先ほど、塾長からお電話を頂き、
結婚式の二次会の司会という重役を拝命いたしました。
正直、大丈夫ですかね・・・・との思いもありますが、
非常に嬉しかったです。
 
塾長を初めて知ったのは、
麻生リハで開催された県士会の勉強会で木藤先生に質問をされていたときのことでした。
確か「Nagiモデル」に関連した質問をされていたことを記憶しております。
もう、今から4年前のことでしょうか。
 
その後、当時は認知できておりませんでしたが、
熊本の現職者講習会で机を並べていました。
 
本格的にお話したのは、
3年前の大阪でのシンポジウムでのことでした。
石井先生を介して。
 
それ以来のお付き合いですが、
正直 もっと以前からお付き合いさせていただいているように感じます。
期間は短いですが、
密度はかなり濃いと思います。
 
そんな塾長。
私は勝手に親友だと思っています。
結婚式は12月13日。
私の30th Anniversaryの前日です。
ちなみに我が家の5th Anniversaryの前日でもあります。
 
結婚式1ヶ月前。
色々と大変ですが、楽しんでくださいね。
 
当日はドロ舟、
いや 大船に乗ったつもりで二次会を迎えてください。

0 件のコメント: