2008年11月21日金曜日

そっくりさん



「男たちの挽歌」を見ていました。

主演のチョウ・ユンファ。
似てます。
劇団一人に・・・・・

皆さんは、誰に似ているといわれますが?
私は来季からホークスに復帰する
村松有人選手。

もしくは、ホームチームの与座(?)
私はあまり見たことがありませんが。
世の中には3人(?)似た人がいる、と言われます。
良ければ、今度お会いしたときにでも、
みなさんのそっくりさんを教えてください。

4 件のコメント:

ゆなる さんのコメント...

ご無沙汰してます。

ズーミンさんに似てる人…

思い当たりません。
それだけoriginalってことじゃないですか?
唯一無二って感じです。

自分は以前はホークスの斉藤かずみ。
最近は大阪の橋元府知事。
ってとこですかね~

吉住 浩平 さんのコメント...

ゆなるさん

こんばんは。

斉藤和己。
うちの嫁さんもいつも言ってますよ。
クリソツだって。(古・・・・)

橋元知事は予想外でした。
今度 チェックしときます。

ゆなる さんのコメント...

もうひとりいました

これは学生のときよく似ていると言われました。


ショーコスギの息子


ケインコスギ

その頃は言われるのが嫌でした。
何でだろう?

斉藤和己。

最近は太ってしまったのと
熊本県民にとってはなじみの薄い人だから…
全く言われなくなりました。

吉住 浩平 さんのコメント...

ケイン~

毎朝 見てますよ。
教育テレビで。

なるほどなるほど。

ケイン○○って
ゆなるさんの名前に頭につけると、
何かぴったりですねぇ~。

明日から
嫁さんと楽しみに見ます!!