2008年11月16日日曜日

恩人

皆さん、
恩人って何人くらいいますか?

私は数え切れないくらいいます。
そんな恩人の中でも、
大恩人と愉快な仲間たちに昨日会ってきました。
 
石井先生
この方とであって私の理学療法士人生はめまぐるしく動き始めました。
最初は石井先生のホームページ(作成者はリカちゃん。この子にも感謝感謝です)。
英文抄読に参加したこと。
この会を通してSohさんと出会いました。
そしてSynergy結成!!
メンバーは全て石井先生を介して知り合った仲間です。
 
石井先生には本当に多くのものを与えていただきました。
直接的にも間接的にも。
そんな石井先生と
石井先生を介して知り合うことのできた仲間たちと
心地よい一夜を過ごすことができました。
 
最近、色々と悩んでいましたが。
昨日 吹っ切れました。
「理学療法が、理学療法士が、理学療法にかかわる全てが好きであること」
 
こんな大切なことを見失うなんて。
小せぇ、小せぇ。
 
難しいことを簡単に。
簡単なことを楽しく。
楽しいことは深く。
 
このスタンスを忘れんじゃねぇぞ、俺!!

0 件のコメント: