2008年11月11日火曜日

締め切り

今日は「第44回に本理学療法学術大会」の締め切りです。
来年5月に東京で開催されます。
 
今回は股OA症患者さんを離れます。
勉強させていただく機会を得た「骨盤底筋群」がらみで、
仙腸関節痛についてです。
「Women's Health Care」
女性特有の悩みについて自分なりに考えました。
 
非常に短い期間でデータを取ったため、
仲間の協力を得ながらなんとか、かんとか。
本当に感謝感謝です。
私の無理難題にいつも笑顔で応えてくれる。
彼らがいなかったら、
私は何もできません。
本当にありがたい存在です。
 
次は私が彼らに協力する番です。
来年5月締め切りの「股関節学会」、「九州合同学会」、
照準を合わせて準備していきましょう(私も含めてですが)!?

0 件のコメント: